2010年09月25日

ダメだこいつ…早く何とかしないと…

もう日本には嫌気がさしたのでドイツ所属になりますね

ビールうめぇビールうめぇ!!
posted by ッパライさん at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

何やってんだか

あーもう何が何だか…農業です
ドタキャンで一人身フゥーフゥー、家庭から呼び出し食らうってなんじゃらほい
久々のネカフェでフゥーハハー、マジだるい
眠いなぁ眠いねぇ、だるいねぇ
人生に疲れ仕事に疲れ上司に先輩に疲れ後輩に疲れ遊ぶのにも疲れちゃった日にはなんかもう全部に疲れました
学生は楽だなぁ…何も考えなくて良い…今はそんな時代じゃないけど学生じゃないから分からないけど
とりあえずCOD4WM2の動画でも見てるか…
札幌で一人で飲む勇気ねぇえええええええええええ
くそがあああああああAAAAAAAAあああああ
あーあ
寝辛いけど寝るか
あ、あとプンプンを読んでると、世の中こんなもんだよなぁと思ってしまう僕です
まぁそういう人間からみたアレなんですけど
雰囲気が




大人になると金で買える物の方が多いと知る、なんてぇ世の中だ
posted by ッパライさん at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

充実不実

こんにちは、農業です
最近何だかんだで充実してまして、これが俗に言うリア充かな…と
そんな訳でネットはご無沙汰しておりました
まぁだからと言ってネット、ネトゲをする気がなくなったと聞かれれば…ちょっとやる気がない
そして思ったのはネト充とリア充は両立しないんじゃあないかなとね
でも言葉に踊らされてる気がする、だから使わない(じゃあ言うなよ!
とまぁ20分遅れのバスに乗り一人で寿司を食いながら思う訳です
寿司うめぇ!!えんがわうめぇ!!
やっぱり鮪は赤身だ、な
回転寿司じゃそんな美味い赤身ないけどなぁ!
かっぱ美味いかっぱ美味い

まぁとにかく色々とあっても良いんじゃないかな




ニューハーフと友達になりました、作文
posted by ッパライさん at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

