2010年02月27日

疲れた何もかもが疲れた

ガチで疲れました色々と
相手するのも疲れたし話すのも疲れたし色々思われ言われるのも疲れたし走るのも疲れたし生きるのも疲れた
そんな訳でマビノギは少し休憩
その内またやります
理由としては8月くらいまで忙しいったらありゃしないから
ってことにしておこう
他にも色々理由はあったりなかったり
したいけど出来ない、脅迫概念に駆られる(レベル上げ的な意味で
他にもやりたい事あるしそっちに時間割くようにとか色々なーんす
ちょくちょくはログインするだろー多分

先輩と後輩が色々言ってるオリンピック、同期は騒いでないな
取ったね、銀、良かったね
ほい終わり
別にオリンピックとかなぁ…プルシェンコはみたいけど
あとはいーや、あー、取ったんだー、へーがガチな感想
好きな選手やスポーツなら気になるけど何でもかんでも日本人、オリンピックだからって応援したくなったり興味がある訳じゃあない
それが農業クオリティ
最近政治ニュースとNHK番組が何故か一番たのしい不思議
おっさんやな、見る余裕全然ないが
でもNHKって結構面白い番組あるんだよね…ニュースも質素にやるし◎やな
子供番組でも新しい技術を取り上げたりドラマも面白かったり
なんで皆NHK料金払わへんのやろ…
posted by ッパライさん at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

これが人の欲の深さか

マビが…少し…少しだけ飽きた
そして俺はFEZを始めた…
面白い…!前線なんてナイトでしか出ない!殆どクリ集めとクリ堀だけなのに、面白いッ!
何故だ!PTみたいだからなのか面白い!
それもチェリさんのスカイポチャットを途中で投げ出すくらいに!
なんだか知らんが面白いぞ!
まぁ2、3週間すれば飽きるかもしれんけど
posted by ッパライさん at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

