2009年10月03日

人生は考えよう

ってどっかの偉い人が言ってた!農業です
まー陰々滅滅とした気持ちは何だかんだでかなり抜けてすっきりしています
さてみどりんと包丁と久々にスカイポをし大学行こうかなーとかてきとーに言ったんですが
ちょいと真面目に返答を貰いました(多分
しかし…今更大学もな…と言うのが本心ですし真面目な話、親に心配かけます
学費はあと一年半ほど続ければ自力で払えなくはないです
まー食費とか脛かじっちゃうけどね、パパンとママンは許してくれないでしょう
一度試験受かっちゃったので頑張れ雰囲気
正直辞めてもこの時代就職はキツイとチェリさんからのお達しを受けています
でもJIEITAI糞つまんないんだよね…やりがいないし面白くない
それをして給料を貰って文句垂れてる俺は本当に糞だな
KAIKYUU上がってもきっと楽しくはない…ただ休みが多くてつまらない…それがJIEITAI
つまらなくても糞でも給料貰って安定してればいいじゃないと言われれば何も言えません
でもやりがいが欲しいし外を経験してみたい(入るの早すぎだと思ってます
この辺りは若いからなんだろうか…それともただのバカだからなのか
よー分からん!
人生は悩むもの!とりあえず辞めるかぁ!


コメント返信、あーNEETしたいマビノギだけして生きたい
posted by ッパライさん at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

